俺的ゲーム紀行

ネトゲ日記?ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼり上等

タイトルからアレですね。すみませんメモリです。

いやぁ~・・前回といっても3.4か月前ですが盟主となって忙しい日々を・・・

送ってません( ´,_ゝ`)プッ


というかギルド存亡の危機です( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、元々二人しかいないギルドな上、我が家が改築のため約1.2か月INできない状態になりましてね。

諸事情により兄貴もINがきついそうです( ´,_ゝ`)プッ

8.9月は実質休止ですなこりゃ(;´Д`)y─┛~~


まぁ、この話はおいといて。

じつはこっそり戦争に参加したときがあります。

ペアクランだけどね!

まぁ、参加といっても。

ピンポンダッシュよろしく登録だけして結局いかなかったんですが( ´,_ゝ`)プッ

いや、登録した時はいこうと思ったんですがね。

「殺されるだけだし狩りいかね?」

という兄貴の言葉に折れました。

酒の量が多かったら突っ込んでたんでしょうが( ´,_ゝ`)プッ

その時登録した中に今までお世話になったクランが有ることがわかり・・・

祝砲もとい集中砲火を浴びるだろうと・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。



ま、まぁ。いずれは突っ込みますがね!!


ついでにご報告しますが、この度私プランナーはようやくS装備をゲットすることになりました!!

SS探してみても見つからない件・・・

ま、まぁ。今度載せます(;´Д`)y─┛~~

グデグデな感じですが、今日はこんな所で( ´,_ゝ`)b

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/28(水) 23:17:06|
  2. リネージュⅡ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

復帰早々・・・・

どうも、復帰早々クランを立ち上げたメモリです(;´Д`)y─┛~~

リア友でもある「萌える兄貴」通称兄貴と共に立ち上げ・・・

現在クラン員自分を含め2名となりますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ、よくお互い話してたんですよね。クラン作ろうZE!ってw

私の復帰を機にやってみるかってことで作ってみたわけですよ(;´Д`)y─┛~~

一応戦争クラン目指してやっててみますw


クラン名きめたりなんだりって流れ↓
kuran

七転び八起きはどうよ?と兄貴が言った後の流れw
kuran2

ふとした一言からクラン名が決まった瞬間・・・
kuran3

kuran4

kuran5

盟主キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ぶっちゃけ盟主なんてガラじゃないと思うんですがねw

まぁ、やれるとこまでやってみようと思いますヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ

んでは、また後日(;´Д`)y─┛~~

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/15(木) 21:56:07|
  2. リネージュⅡ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

車で20分かけてネカフェにいってみた

どうも、山を二つ三つ超えた先にあるネカフェに逝ってきたメモリです。

少々時間がとれましたので、2.3h程リネにINしようと思い立ち、いってみたのですが・・・

課金きれてましt・・・( ´,_ゝ`)プッ


まぁ。1h単位で課金できるしいいかと思い決済ページに行ってみると・・・

カイモが20カイモしか無く_| ̄|○


入ったばっかだってのにコンビニ行ってウェブマネー買うのもなぁってな感じでしてねぇ・・・

近くにコンビニありませんしねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


結局ジュースを飲みながら「シグルイ」をよみつつ2h程過ごし・・・

帰路につきましたYOと・・・


4月の2週目後半あたりか早ければ1週目の後半には復帰できるようにはなると思うんですがねぃ・・・

早いとこ復帰して・・・


アルカナアキュつけたいもんです・・・


未だにつけれてねぇ(;´Д`)y─┛~~

lv上げもせにゃならんが、まずは金策せんとなぁ・・・

リネやり初めてからずっと同じような事をいってる気がします ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今日はこんなところでヾ( ゚Д゚)ノ゛

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/31(水) 20:19:05|
  2. リネージュⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年宇宙への旅

どうも。お久しぶりなメモリです。

今回画像乗せるのがメンドイので文章のみの手抜きでいきます(;´Д`)y─┛~~


最近めっきり更新回数もIN率もガタ落ちなミーですが。どうしたかって?



村正にハマってました( ´,_ゝ`)プッ


村正ってなんぞ?って方は装甲悪鬼村正でググって下さい。

ニトロプラスの底力を魅せられた良作でした( ´,_ゝ`)b


まぁ。そんなこんなで地味に79になって爆破でワヒョーイヽ(°▽、°)ノな私ではございますが・・・


金がねぇ・・・_| ̄|○

露店出しても売れねぇ_| ̄|○

ダイナ図1.5Mじゃ売れんのだろうか・・・

いつになったら俺の杖にアキュつけれるようになるんだか・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

狩場も太古は激混みでいまいちモチベがあがらんとです・・・

そして気付くと村正を再プレイしてる俺がいr ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


シヴィライゼーションもあわせてやってる俺に死角はないッ!!

なんのだよって突っ込みはありがたく頂戴しておきます(;´Д`)y─┛~~






ぁ~・・・・

呑みイキテェ・・・

久しぶりの更新で滅茶苦茶な内容なのが俺クォリティ!ヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ イェア!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/01/27(水) 21:57:10|
  2. リネージュⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とある魔術士の死亡目録(デスインデックス)



どうも。題名のネタがわかる人が何人いるかな?と思いつつ自重しなかったメモリです( ´,_ゝ`)b

まぁ、ベイさんならわかってくれる筈 ъ(゚Д゚)ネッ!

シスターズがたまりません・・・

打ち止めはベイさんにお譲りしまs(ぁ


まぁ、それはともかく・・・

前回の日記で太古で転がった話を書きましたが・・・

あれに懲りず太古に行き続けた結果↓ 今回テーマソングを添付してみたので聞きながらお楽しみくだしあァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

3si
si1
si2
si3
↑わざわざ起こしに来てくれたクラメンのヘイさんの図

si7
↑そして起こしたもらった直後にまた死んで、巻き込まれるヘイさんの図(;´Д`)y─┛~~

si5
si6

MOTTO!MOTTO!  



もう勘弁して下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

俺ガンバレ・・・超ガンバレ・・・

79まで遠いナァ・・・




おまけ↓
JK

これが噂のJKキムチ・・・

正直どうかと思います( ´,_ゝ`)b

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/11/28(土) 17:59:17|
  2. リネージュⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

噂のメモリ

Author:噂のメモリ
現在リネージュⅡルナ鯖に生息しておりますヽ(゚∀゚三゚∀゚)ノ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

